--年--月--日 --:--


bo

2010年12月07日 14:23

BOがおととい届きました、
プレイヤーカードいじるのが結構楽しかったりする
カッコイイ文字なのにfailって; まーいいや こういうのはお洒落っていうんやcanvas111112.jpg



適当 更新

2010年11月30日 12:07

アイフォンだいぶ慣れてきた(?)

ゲーム四日くらいやってません
spsbの皆ごめん
今日はやります なんかムズムズしてきた

あとTwitter始めました(^^)

アニソンならぬフラソン

2010年10月28日 02:53

一度聞いてから耳から離れない曲ども集めてみた
(大音量推薦)









ラストはEXTERさんのチャレンジでおなじみのあの曲
こんなんを聞いてるとフラグムービー作りたくなる

その前に敵を倒せと・・・

すぱすぃーば 1ヶ月を振り返り

2010年10月27日 03:03

結成から一ヶ月が立ち重大な反省点が見えてきた!!
そのベスト3を書き留めておくよ!

第1位…配置が雑
それぞれ報告出来る位置をすぐに離れてしまうため敵の行動が不明確になり互いに無駄で質の悪いクリアリングを何度も行うはめになる。

第2位…我慢が足りない
人数差が有利に開いた時、倒そうという意識が強すぎて無謀に立ち回っているのが目立つ。仲間とタイミングが合えばこそいいものの、バラバラに一人づつやられそのラウンドを落とす等マイナスな結果を生む事が多い。

第3位…投げものが甘い
メンバーの入れ替わりでそれぞれの役目があいまいになっている。また開幕以外の必要なスモークが焚けてないか遅い。

今月はこのでかい反省点を改善していく事が目標!!

後話しは変わって命令バインドを作ってみた。といっても主に言いたい事に色塗っただけw
第2位はこれでどうにかしよう!

shot0003.jpg

cozjjjjjjjjje!!!

2010年10月26日 03:17



cozjeぱねぇ
なにがってDEがぱねぇ

demo探したらcic7のが一個だけ出てきた
dignitasぼこぼこにするとか一気にファンになったっちゃったわ :)



